ニュース

News

お知らせ

当院の医療情報技師 前田浩幸がkintoneエバンジェリストとして、「kintone hive Hiroshima 2024」に登壇します。
当院のキッチンにおいて「kintone Café 広島 Vol.25@福山」を開催します。
当院の理事長 猪原健が、福山南病院において「誤嚥性肺炎と口腔ケア」についての講演を、病院スタッフの皆さまに対して行いました。
当院の非常勤歯科医 坂本隼一による講演「在宅食支援の実践 ~とろみ付き炭酸飲料の活用事例~」が、森永乳業クリニコの動画サイトにて公開されました。
当院の理事長 猪原健が、福山循環器病院にて「感染性心内膜炎と歯科管理について」という演題で、講演を行いました。
当院の理事長 猪原健が、高知県歯科医師会学会と日本顎顔面補綴学会地域医療支援委員会の併催セミナーにおいて、「舌接触補助床(PAP)の臨床」についての講演を行いました。
【お知らせ】歯科診療用チェアユニットの入れ替えを実施しました。
当院の前田 浩幸が「kintoneエバンジェリスト」としてセミナーに登壇します。
歯科技工士 藤井行治が福山市商工会議所より勤続50年表彰を受け、永年勤続表彰を受けた約500名を代表し、謝辞を述べました。
猪原健理事長の記事「ポストコロナ時代の口腔健康管理と『おいしく食べる』こと」という題名の記事が、歯科医師向け雑誌クインテッセンス別冊の巻頭インタビューとして掲載されました。